QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年04月24日

新メニュー☆

 こんにちはニコニコ

 いつもありがとうございます。

 すばcafe Rinkulです。沖縄そば


 今日から、Rinkulのメニューが新しくなりました!キラキラ 

 
 

 
 

 人気の鶏そばは、レギュラー化にびっくり!!

 その他、セットメニューはお値段もお安くなりましたピカピカ

 

 豚カツそばセット ¥880




 炙りソーキ丼そばセット ¥880 etc.....


  Rinkul初めての方、来たことある方も、

 楽しめる内容になってると思いまーす音符オレンジ


 ぜひぜひ、新メニューをお試しあれ~お箸


 


 



  
 



同じカテゴリー(メニュー)の記事

Posted by すばcafe Rinkul at 15:12│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
先月お邪魔した大阪オヤジです、こんなに良い雰囲気のそば屋も沖縄でも珍しいく沖友の伝えています、この前は音楽が無いように思いましたが、インテリアからすると常時オールディーズが流れたら最高なのですが、流されてたらすいませ~ん
Posted by ちむぐくる at 2015年06月07日 11:38
こんにちは♪

天使の部屋の天使ちゃんといいます♪

先日おそばを食べに行きました。

アーサそばをはじめて食べて美味しかったです♪

アメリカンなかっこいいディスプレイにも1人興奮(笑)

今度は、姉や子どもたちと一緒に食べに行きたいと思います♪

近いうちにブログにアップしますね♪

素敵なお店を見つけてうれしいです(^^)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年06月25日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。